2007年9月28日金曜日

いいんだよ~ シャンティ♪ シャンティ♪

先週末、朽木のエコビレッジワークキャンプに行ってきた。

ワークキャンプについては、
だばだぁ~さんのブログ

写真は、あたいのこれでも、
朽木 エコビレッジ山水人 コワークキャンプ2007 第三回

で、やっぱ珍道中。

同行した若者一名は、「あっやべっ!」と言っては財布を忘れ、
わざわざ借りた車のハンドルが、なぜかずっと小刻みに振動してたり、
UFO!?が出現したり、
滋賀県に入ってから、主張し過ぎやろ!というくらい街道沿いにあったラーメン屋が、いざ食べようと思うと全然見つからなかったり、
風呂屋はエレベーター付き、信号付きだったり、
風呂屋で食べた「おいし~い親子丼」を食べて、30分後にお腹壊す人がいたり、
もう、訳ワカメでラリパッパで、朽木に着いたのは夜11時くらい。

闇の中から、声がする。

「ようこそ!Bar ネバーランドへ シャンティ♪シャンティ♪」

なぜか、すんげぇ透き通った声、、、
シャンティって何さ!
もう、勘弁してくれ~
そして、ギターを持ったおじさんが登場しては、おもむろにブルースを歌いはじめる。

「僕らの出会いに争いはなかった~♪」

何なのさ!その素敵なフレーズ。

↓は、トイレにおもむろに書かれていたお言葉。



お漏らししたら自分で拭こう!
お漏らししてもいいんだよ~

ゲロったら助けを呼ぼう!
みんな友達 シャンティ♪シャンティ♪

あかん、あかんよ、、
だから、シャンティって、、、

朝7時くらいから、上半身裸の兄ちゃんが野球をしてたり、
そうすると、また木陰から、

いいんだよ~ 朝から野球したって いいんだよ~
シャンティ♪シャンティ♪

シャンティ、、
もう脳内麻薬化だ。

この言葉に、今はまっています。

いいんだよ~ 会社でブログ書いたって いいんだよ~
シャンティ♪シャンティ♪

使える。
シャンティ イコール ケセラセラ~だ。

0 件のコメント: